底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

逮捕された脇坂英理子のすっぴん画像がヤバイ・・・ 綺麗かと思ったけどやっぱり37歳だった・・・

脇坂英理子が逮捕されましたね。

かなり手法は悪質・・・

 f:id:e140198d:20160310231852j:plain

 

headlines.yahoo.co.jp

 

診療報酬詐欺の疑いで逮捕されたタレントで女医の脇坂英理子容疑者(37)は、「私は騙されたので、むしろ被害者」と周囲に語っていた。

 

脇坂英理子と言えば タレント女医としてTVにも出演していたタレント。

「今まで800人の男と寝た」

とか

「ホストクラブで一晩900万円使った」

とか

「年収は5000万円ある」

とかバブリーな発言ばかりしていましたが、実は借金に苦しんでいたみたいです

 

まー実際、そんなお金の使い方していたらいくら年収が5000万円あってもすぐ無くなりますよね。

 

 

○逮捕の容疑は?

 

逮捕された要件は医療報酬の違法取得の詐欺の容疑。
診療報酬を請求し、約155万円を詐取した疑いがあるという。

「にんにく注射のモニター」などと称し人を集め、これを診察した事にして医療費を不正に取得していたみたいですね。
実際はいつもガラガラだったらしく、余罪も沢山ありそう。

 

一説では8000万円稼いでいたという情報も。

暴力団も絡んでいたらしく、この医療報酬詐欺の仕組みで大掛かりに儲けていたみたいです。

 

現在は「弁護士が来てから話す」と言っているらしいですが、もうしらばっくれるのは無理でしょうね。

 

警察は2014年頃から捜査を始めていたらしいですからね。

 


○不正を始めたきっかけは?

きっかけはやっぱり上記のホスト通い。
元々はお嬢様でお金持ちの家で育ち、医大を卒業して大学病院で勤務。
結婚もして人生完璧かと思いきや、結婚4年後に離婚。

旦那さんとは別居期間があったらしく、ここでホストクラブにはまったらしいですね。
そこからは借金生活で、不正に手を染めた原因もここからだとか。


○すっぴんの画像は?

キャバ嬢風で若々しいイメージの脇坂英理子。
37歳と言われても20代の中盤から後半位にみえます。

 

f:id:e140198d:20160310231852j:plain

 


しかし、逮捕された時はすっぴんだったらしく・・・

 

f:id:e140198d:20160310231930j:plain

 

f:id:e140198d:20160310232026j:plain

こんな感じ。

 

やっぱり37歳ですね・・・

 


先ほどのホスト通いも含めてやっぱり見栄っぱりだったんでしょうね。
普段の化粧も見栄を張って年齢をより若く作っていたんでしょう。

でも女性はやっぱり化粧で変わりますよね。


TVで見たときは正直「可愛い!」って思いましたけどねー

 

流石にこのすっぴん見て「Ricoにゃん先生」とは言えませんよね・・・

 

現役時代の医者の腕としては確かで将来有望されていたらしいですけどね。

なんか残念です…