底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

清原亜希にインスタグラムが600件!元旦那の清原和博の覚せい剤逮捕を受けて &清原覚せい剤事件続報

清原和博の覚せい剤事件から1日経ちましたがまだまだ騒ぎは収まりません。

一方の元妻の清原亜希さんにエールが沢山届いたとか。

f:id:e140198d:20160204003805j:plain

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

モデルの清原亜希(46)のインスタグラムに「負けるな!」といったエールが続々と寄せられている。

 

 

geinou-news-news.hatenablog.com

 

 

 

清原亜希さんは今回逮捕された清原和博さんの元妻。

2000年に結婚、2014年に離婚している。

二人の男の子の親権は母の清原亜希さんが持っている。

 

 

インスタグラムには「辛いですね・・」「頑張って下さい」などのコメントが多数寄せられている。

 

離婚した旦那が覚せい剤で捕まるってどんな気持ちなんですかね、不謹慎かもしれないけど。

 

悪い別れ方だったらどーでもいいってなりそうだけど、やっぱり元家族がこんな形になってしまうのは辛いのかな。

 

でも恐らく離婚前から覚せい剤をしていたようだし、結果としては離婚して正解だったかも知れませんね。

 

お子さんもいますし。

 

ちなみに清原亜希さんの今回の逮捕に関してのコメントは無し。

事務所によると「本人は、子供たちを守ることが精いっぱいなので、何もお答えすることができません」とのこと。

 

立派です。

 

 

 

 

○清原覚せい剤事件の続報 

・どうやら清原は2年前から捜査を受けていたらしい。

やっぱり売人から割れたのでしょうか・・

 

・実は清原和博はナイーブでシャイ

テリー伊藤が語った言葉。実はメンタルがそんなに強くないらしい。だから覚せい剤に手を出したのでは・・・と言われている

 

・芸能界では干されていた

ドタキャン、仕事で手を抜くなどが多く、少しづつ干されて行ったらしい。そこに薬物報道でとどめを刺されて仕事が全くなくなってしまったと。関係者曰く「来るか来ないか分からない人を怖くて使えない」そりゃそうだ。これも薬物のせいでないかと言われている。

 

・清原和博のブログは現在閲覧不可能

見れなくなっています。一部では「シャブ打ちながら子供への愛をブログで語る」というような表現も・・・

 

・清原は刺青もしていた

胸元に昇龍の刺青があるそう。

引退してからほったらしい。でも基本刺青は日本では一般受けしないですけどね

こういう事するから仕事も干されるのでは?

 

・現役時代から薬物を使用していた

関節の痛みどめに使っていた説がある。

知っている人からすれば、10年前から疑惑はあり、最近では疑惑でなく「やっている」が常識だったとか

 

現在も正式な発表は無い清原和博。

完全な依存状態だったという事なので平穏な暮らしに戻るのはじかんが掛かりそうでですね。