底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

北川景子とDAIGOが結婚!!マジか・・・来年1月入籍予定。プロポーズはマラソンで?

f:id:e140198d:20151008233930j:plain

北川景子が来年1月に結婚!

お相手はタレントのDAIGO。

 

 北川景子が来年1月に結婚することが明らかになった。

headlines.yahoo.co.jp

 

DAIGOは8月22日、日テレ系「24時間テレビ」で挑戦した100キロのチャリティーマラソンに挑戦。

完走した直後にプロポーズをし、北川さんがこれを承認したとのこと。

ちなみに交際期間は1年半だとか

 

8月22日は北川景子の誕生日。

確かにちょっとドラマティックですね!

 

 

 

○北川景子

 

f:id:e140198d:20151008234128j:plain

1986年8月22日生まれ

兵庫県出身

 

高校2年で神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされ、芸能界入り。

女優デビューは美少女戦士セーラームーンの火野レイ役。

 

この後は人気女優街道をまっしぐら。

日本を代表する女優の一人に。

 

裏情報だと超ヘビースモーカーらしい!

どこでも吸っているとか・・

 

でも性格は超良いらしいよ!」

 

 

 

○DAIGO

f:id:e140198d:20151008234146j:plain

1978年4月8日生まれ

東京都出身

 

母方の祖父は元衆議院議員で、第74代内閣総理大臣の竹下登。

父は毎日新聞政治部記者を経て、竹下登の秘書を務めた内藤武宣で、父方の祖父は建設会社社長の内藤用一郎。

 

超金持ち一家ですね・・・

 

タレントだけでなくミュージシャンとしても活躍。

BREAKERZのボーカル

 

本名は大湖と書く。

 

 僕はなんかDAIGOは好きなんですよね。

最初は「こいつすぐ消えるだろ」って思ってましたけど、トークも出来るし面白いし、結構イケメンだし考えてみれば、芸能界で生き残るのも頷けますね。

 

自虐ネタが面白くて消費税導入の際は「学校内での支持率も下がった」とかこういうの話せるのは好感もてます。

 

 

 

○付き合い始めたきっかけは?

きっかけは2011年のドラマの共演。

 

火曜サプライズで共演・再会し意気投合。

ロケ後に連絡先を交換したという。

 

その後は貫地谷しほりを交えて食事をするうちにどんどん親密になっていき、付き合うようになったとか。

 

 

 

○北川景子は共演者キラー?

しかし北川景子は共演者キラーとしても有名。

過去に様々な男性と噂になっている。

 

名前を挙げると

向井理、山下智久、木村了、玉木宏、松本潤、要潤・・・

 

すごいイケメンばっかり!

 

彼らを押しのけて見事ゴールインしたDAIGO。

カッコいいですね!

 正直応援したいです。