底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

ひちょりこと森本稀哲が引退セレモニー 新庄、稲葉からのメッセージについに泣く

本日、ひちょりの引退セレモニーが行われました。

f:id:e140198d:20150928000241j:plain

 

 本日27日の西武×楽天戦の後、森本稀哲選手の引退セレモニーが行われた。

 

 

前回の記事はこちら

 

geinou-news-news.hatenablog.com

 

そして今日・・・

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

とうとうこの日が来てしまいました・・

 

セレモニーでは西武の選手のメッセージや師匠である新庄選手と稲葉選手のメッセージがスクリーンに。

 

その後、稲葉選手が現れ花束を贈呈。

 

最後のインタビューでついにひちょりも涙腺崩壊!

 

8回の裏、西武の攻撃の際、ベンチ内で「ひちょりさんに回せ」という声が。

言葉通り森本選手に打席をまわす場面も。

 

インタビューでは、ファン、仲間、そして野球自身に感謝の言葉を述べる森本選手。

こっちもウルッてきちゃいました・・・

 

プロ生活17年。

苦しんだ時期もあっただけに、文字通り言葉では語り尽くせない思いでしょう。

 

ひとまずお疲れ様でした!