底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

競馬WIN5で3億9500万円の大当たり誕生!破壊力抜群のWIN5って?これぞジャパニーズドリーム!!

競馬の高配当で有名なWIN5で3億9000万円超の高配当が誕生!

競馬は人生一発逆転のチャンス!!・・・なのか?

f:id:e140198d:20150913221941j:plain

 

 

news.yahoo.co.jp

 

13日のWIN5で3億9566万3730円の高配当が誕生した。

これまでの最高配当額を1億以上も上回る高配当だ。

 

この超高配当を実現したのが競馬好きから注目が集まる「WIN5」。

 

ん?

競馬って1着を当てるギャンブルじゃないの?

 

説明しましょう!!

 

○競馬の買い方(馬券の種類について)

実は競馬の馬券は現在10種類もある。

それぞれ、当てやすさと配当が異なり、当然当てづらい馬券ほど配当も高い。

 

・単勝  ・・・ 一着を当てる

・複勝  ・・・ 3着までに入る馬を当てる

・応援馬券 ・・・ 単勝+複勝

・枠連  ・・・ 1着と2着の枠番の組み合わせを当てる

・馬連  ・・・ 1着と2着の組み合わせを当てる

・馬単  ・・・ 1着と2着をそれぞれ当てる

・ワイド ・・・ 3着までに入る馬を2馬当てる

・3連複 ・・・ 1~3着までの馬の組み合わせを当てる

・3連単 ・・・ 1着、2着、3着をそれぞれ当てる

 

 

こんな感じです。

 

 

○WIN5とは?

 

さて今回のWIN5はどんな馬券なのか?

WINはJRA指定する5つのレースの1着を全て当てる馬券です。

謳い文句は「最高2億円を毎週獲得するチャンス!」

 

現在の競馬界、いやギャンブル界で一番配当が大きく夢がある馬券です。
当然、当てるのも難しいのですが・・・

それでもこの配当見たら夢が膨らみますね。
パチンコ、麻雀、宝くじと比べても一番現実的に人生一発逆転が狙えます!

 

○WIN5の特徴

・配当が高い・・・上記のとおり当てるのが難しいから
・インターネットでしか買えない・・・競馬場行かなくても馬券が買えてお手軽!
・キャリーオーバーがある! ・・・当たりが出なければ次のWIN5に繰り越される!スゲェ!

このキャリーオーバーが高額配当の秘密の一つですね。

 

・当てるのは難しい!

馬をやらないので詳しくないですが、やはり一番人気が1着になるとは当然分かりません。

これを五回連続で当てるとなると・・・

相当難しいですね。

 

さらに1レース目で外してしまうと残りのレース消化試合になってしまいます。

まさにハイリスク・ハイリターン。


今回の高配当が出るまでの最高配当は2億3253万1180円
ただ、過去最低額で7,320円という低配当もあったみたいです。

 

私のような底辺リーマンも人生一発逆転を狙えるWIN5。
あなたも1度試してみては?

でもギャンブルはほどほどに!