底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

USJにエイリアンとプレデターが襲来!新アトラクションの詳細は?

USJに新アトラクションが登場!

その名もエイリアンVSプレデター!

f:id:e140198d:20150911022527j:plain

 

 

eadlines.yahoo.co.jp

 

 

エイリアンVSプレデターって知ってますか?

私は割と好きなシリーズなので映画観ましたよ!

 

 

○エイリアンVSプレデター

f:id:e140198d:20150911022527j:plain

エイリアンVSプレデター』(エイリアン バーサス プレデター、Alien vs. Predator, AVP)は、2004年に公開されたアメリカ映画。略称はAVP。

ハリウッドが生んだ人気2大クリーチャーのエイリアンプレデターの対決が話題となった。監督はポール・W・S・アンダーソン

2006年には続編『AVP2 エイリアンズVS.プレデター』製作に合わせて8分の未公開シーンを盛り込んだ完全版が発表された。

 

引用 ウィキペディア

 

 

 

要するにハリウッド映画のスター共演って事です。

映画やってた時はテンション上がりましたね!

しかもキャッチフレーズにあるように両方とも人類の敵なんですよね。

どっちも超強いし。

絶望感が半端なかったなぁ…

ストーリーも繋がってて時間軸はエイリアンと同じなのかな?

エイリアンに出てたキャラと繋がりがるキャラ出ててこれもテンション上がりました。

 

ちなみに関係ないけどアーケードゲームも出てて学生時代ゲーセンで超はまりました。

ストーリーはオリジナル。

f:id:e140198d:20150911023036j:plain

 

 

○どんなアトラクション?

f:id:e140198d:20150911022849j:plain

そもそもこの企画は毎年恒例のハロウィンホラーナイトの一部。

他にもチャイルドプレイ、スラム街の悪夢など有名なホラー映画が今年も盛りだくさん。

その中の主役を張るんですからとにかく「怖い」!

・・・はず。

 

基本的にはエイリアンが徘徊する研究所を歩いて行って途中からプレデターが乱入!って感じらしい。

 

この研究所もエイリアンで登場する会社のウェイランド・ユタニ社という設定。

 

この会社はエイリアンを持って帰って地球で量産することを企んでいた会社なので、設定としてはそのエイリアンが脱走して研究所がエイリアンの巣になってしまった、って感じでしょう。

 

途中から色んなところから新旧のエイリアンが登場して驚かしたくれる中、途中からプレデターも…

 

めっちゃ怖そうやん!!

 

他にも凄いのがあるらしい。

なんでもトラウマが残る可能性があるので入る前に誓約書が必要だとか…

 

今年のUSJは本気だぞ!!