底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

里田まい妊娠発表!田中将大投手もツイッターで報告!生まれてくる子供は最強!?里田まいは実は運動神経抜群!

 

f:id:e140198d:20150907003542j:plain

タレントの里田まい(31)が妊娠を発表。

妊娠五ヶ月らしいです。

旦那さんの田中将大選手もツイッターで発表している。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

喜ばしいニュースですが、ちょっと面白い話があります。

生まれてくる子供の運動神経が凄すぎるのではないか?という話です。

 

○両親の運動神経

 

田中将大選手は、ご存知のとおり超有名なメジャーリーガー。

運動神経も疑いの余地がないですが。。。

里田まいってそんなに運動神経が良いの?

 

 

里田まい

f:id:e140198d:20150907003915j:plain

里田まいは元カントリー娘のアイドル。

田中将大選手と結婚後はニューヨークに移住。

現在はカントリーガールズのスーパーバイザーを勤めています。

別にもとスポーツ選手とかではないのですが、実は運動神経に関して様々なエピソードが。

 

○里田まいの運動神経

実は里田まいは運動神経が凄い。

学生時代はソフトテニスで活躍。

小学校から高校までソフトテニスをしており、札幌大谷高校へはなんとスポーツ推薦で入学。

高校時代は部長になり、同大会準優勝、全国大会の出場経験がある。

 

他にも乗馬、フットサルなどのスポーツもこなし、正にスポーツ万能。

特に芸能人フットサルでは、アイドルの枠を通り越した活躍をしていました。

 

確かにメジャーリーガーとの子供が生まれたら凄い子供に育つかも!!

 

 

ハロープロジェクトの面々からも祝福のメッセージが多数届くなど、人柄も良い里田まいと、日本野球界の星田中将大選手。

 

元気な赤ちゃんが生まれると良いですね。