底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

BLEACHの作者、久保帯人先生の偽物が多数出現!グラサンをかけた偽画像がネットに溢れており悪質な場合は法的処置も。一体どんな画像が?てかKBTITって誰?

 

f:id:e140198d:20150905010422j:plain

 

漫画家・久保帯人先生の肖像について少年ジャンプが公式にコメントした。

ネット上に久保帯人先生を語った偽画像が出回り、これを受けたもの。

悪質な場合は法的処置も辞さないとのこと。

 

www.shonenjump.com

 

久保帯人先生と言えば人気漫画BLEACHの作者。

久保先生はグラサンがトレードマークで自画像にグラサンをかけた写真を載せているのだが、これを面白がって色んなグラサンをかけた画像を「久保帯人先生」として紹介したツイッターの書きこみなどが増えているらしい。

 

これを受けてジャンプ側が厳重注意に至ったという訳。l

 

 

○久保帯人先生とは?

 

久保 帯人(くぼ たいと、1977年6月26日[要出典] - )は、日本漫画家イラストレーター広島県安芸郡府中町出身

 

引用 ウィキペディア

 

少年ジャンプにてULTRA UNHOLY HEARTED MACHINEでデビュー

その後、いくつかの作品を経てBLEACHで大ブレイク

f:id:e140198d:20150905010422j:plain

 

 

TVアニメ、ゲーム、映画などにもなり現在も大人気連載中。

ちなみに作中の 女性キャラは大多数が巨乳であり、物語が進むにつれ胸が大きくなる傾向にあるらしい。

巨乳好き?

 

ちなみに本物の画像はこれ

f:id:e140198d:20150905010819j:plain

 

 

確かに特徴がおおくて偽物が作りやすそうな画像だ・・・

 

 

○どんな偽物がでたの?

 

・KBTIT

※画像は載せないでおきます。

気になる方はご自分で画像検索してみて下さい。

 

 

あ、悪質・・・

完全に久保先生をネタにしてますね・・・

ちなみにこのKBTIT、なんとYAHOOで画像検索を掛けると本物より先、というか最初に出てきます。

ネットではこの人を久保先生だと思っていた人も多いみたいです。

誰?

 

 

松本孝弘B’z

B’zの松本さんですよ

知ってますよね?久保先生じゃないですよ!

久保先生もB’zも馬鹿にしすぎですよ!

YAHOO画像検索で2番目に出ました。

 

・佐村河内守 

 この人をイジっていいのでしょうか・・・

で、出てくる画像の中のテロップがまたしても・・・

いろんな意味で悪質!

 

・他にも色々(稲葉さんに抱きついてる写真とか・・・)

 

 

 

 

そらキレるわ・・・

 

ちなみに共通点はグラサンと茶髪もの長髪。

松本さんはわかるけど、確かにKBITTは知らない人がほとんどですので、これが久保先生って言われたら信じちゃうかも。

 

 

○KBTITって?

さてKBITTって誰なんでしょう?

僕は知りませんでした。

調べてみると・・・

 

大人のビデオの、しかも同性愛ものの男優のようです。

dic.nicovideo.jp

 

って事はKBTITさんって偽物じゃなく、普通に実在していてネットの悪質な人が勝手に偽物にしちゃったってことですね。

 

双方に失礼ですね。

なんか削除されそうで怖いから画像はやはりいれないでおきます・・・

 

どっちにしても失礼且つ悪質!

 

 

○今後は?

久保先生はツイッターアカウントを削除。

多分、本気で怒ってますね。

それでジャンプが本気出したと。

 

これ以上迷惑行為はしない方が良いと思います。

 

多分、露出は減るんじゃないのかな?

 

 

とにかく、ネットでの悪ふざけは要注意!

ホントに訴えられますからね!