底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

奥菜恵二度目の離婚!しかも今度は不倫相手が旦那に昇格の可能性?木村了との再々婚もありそう 正に魔性の女?

f:id:e140198d:20150903180221j:plain

奥菜恵(36)が二度目の離婚を発表。

しかも離婚の原因となったと見られる木村了(26)とは順調らしい。

再々婚もありうるか?

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

奥菜恵といえば昔から恋多き女性。

過去多数の男性と話題になってきました。

 

○奥菜恵の恋愛遍歴

 

例をあげると

瀧川一郎 (DV被害も受けていたとの噂が…)

・押尾学  (覚せい剤で逮捕されてるだけにこちらも悪い噂が・・)

藤田晋  (サイバーエージェント社長。2004年1月に結婚、翌年7月に離婚)

山内圭哉 (離婚の原因となった?)

・斎藤工  (離婚後に付き合っていた?)

 

この後、2009年に一般男性と結婚して娘を2人出産。

そして今回の離婚と木村了。

こうやって書いてると本当にモテモテですね。

羨ましい。

確かにキレイな人ですもんね~

 

 

奥菜恵といえば?

・肌がメチャキレイ!

 

記事番号:8488/アイテムID:204063の画像

出典:http://www.diamondblog.jp

 

これすっぴんらしいですよ?

肌のキレイさは前にTVでも見たけど、テレビ局のメイクさんがびっくりする程だとか。

 

・芸能人唯一のオッドアイ

記事番号:8488/アイテムID:203819の画像

出典:http://cigarettes.blog.so-net.ne.jp

オッドアイとは左右の瞳の色が違う人の事。

画像を見るとわかりますが左右の色が違いますよね?

こういった神秘的な魅力も奥菜恵がモテモテな理由の一つなのかも知れません。

 

 

○木村了との三度目の結婚は?

奥菜恵も今は娘が二人。(見えないけど)

再婚するにあたり一番のポイントはやはり子供の存在ですが、インタビューで木村了について聞かれたときに「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です」とはっきり言っていました。

 

私だけならともかく、子供達というワードが出ているあたりもう家族ぐるみで親密な関係なのでは?

 

もうすでに家族といった印象の木村了との関係。

 

これは本当に再々婚も近そうですね!