底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

香屋ルリコ(28)がとうとう結婚!お相手はヘルタ・ベルリンに所属する日本代表FW原口元気!3年半の交際

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 ヘルタ・ベルリンに所属する日本代表FW原口元気と交際していたフリーアナウンサーの香屋ルリコさんが自身のブログ(http://ameblo.jp/kayarurico/)を更新し、同選手と結婚したことを明かした。

 

 

香屋ルリコも28歳ですもんね。

結婚するのは相手も含めてかなりいいタイミングですね。

 

香屋ルリコさんはセント・フォース所属のフリーアナウンサー。

f:id:e140198d:20150902164431j:plain

 

立教大学出身で茶道やお菓子作りが得意というお嬢様で、テレビの出演はNHK Eテレ「テレビスポーツ教室」やCSフジテレビONE「プロ野球ニュース」などで有名。

 

個人的にはショートカットが似合っててメッチャ可愛い!(今は長いけど)結婚したのは1男子として残念ですが…

 

お相手の原口元気選手はまだ24歳!

年下か~

でもサッカー選手の奥さんって皆美人ですよね。

3年半の交際って事は21から付き合ってたのか・・・

羨ましい!

 

原口選手も11年10月に日本代表デビューして、今回のロシア・ワールドカップアジア2次予選に臨む日本代表メンバーに選出されていてサッカー人生も順風満帆。

 

今はドイツに住んでいるから超遠距離恋愛を乗り越えてのゴールインなのでこっちも応援したくなっちゃいますね!

 

しかし、サッカー選手だけにゴールイン・・

いや、なんでも無いです…