底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

2016-06-13から1日間の記事一覧

小谷嘉一と新垣里沙が結婚 連ドラ共演がきっかけ 仮面ライダーアギトの人か!

最近、結婚報道が多いのはジューンブライドだから? 歳が近い男はどんどん結婚していくな。

舛添知事 集中審議終了結果は? オリンピックあるから不信任出さないでってなんやねん!

不信任出すなって理由も自分勝手過ぎ! これ辞めさせられないの?とりあえずメンタル強過ぎ。

渡辺謙や坂上忍も認める海老蔵の男前っぷり!やっぱ最近の海老蔵カッコイイと思ってたのは俺だけじゃなかった!

芸能界で男を上げまくる海老蔵。 土壇場の肝の据わり方で男の本質が分かりますね!

舛添要一終わっとる…只今集中審議中 鈴木隆道都議の質問もヌル過ぎ

もう舛添さん都知事降りて隠居した方が良いって! 家族が可哀想とかもうそんなレベル…

青木崇高と優香が結婚!スターダストのHPはアクセス集中で表示出来ず…アラフォー女子の注目度高し!

青木崇高って電波少年の伊藤に似てるって言われてた人ですよね。 ちかえもんで共演がきっかけらしいですよ。 優香と結婚とか羨ましい!

小林麻央再入院 海老蔵が報告 マスコミがウザかったのかも…でも海老蔵は立派だ…

小林麻央が再入院したとの事。 なんか俺の中で海老蔵の好感度がどんどん上がっている!?

アルビレックス新潟 早川史哉の病気は急性白血病だった!

若いのに可哀想… サッカー選手としてはルーキーなのに。

キッチンオリジンがブレイク中!でもオリジン弁当との違いって何だっけ?

独身なら誰もがお世話になるオリジン弁当。 最近、キッチンオリジンなるものが急増中。