底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

2016-04-18から1日間の記事一覧

山中真アナ炎上中!被災地で貴重な食料を取材で食べる。Twitterって怖いな…

被災地の取材で弁当を現地調達した山中真アナのTwitterが炎上中。 Twitter怖い!って言いたいけど、これはちょっとな…

高須クリニックの高須院長がカッコいい!ヘリで熊本に直接物資を

僕は募金なんてしません。私財をバラまくだけです。 こんな事言ってみたい!

JAGUARさん千葉テレ応援団長にHELLO JAGUARも復活

ジャガーって言われると車とか漫画のジャガーさんとか連想しがちだけど、こっちのjaguarさんでした。 iPhoneでもじゃがーで変換するとjaguarって出るぞ。

香西かつ介の発言に疑問 募金を「熊本の被災地救援、北海道5区補選支援、党躍進のためにありがたく使わせていただきます」

どーなの?これ? なぜ党躍進につかうの?

ベイビーギャング北見解雇!無免許運転で逮捕された為!アホか…

イケメン芸人のベイビーギャングの北見が事務所を解雇されました。 理由は無免許運転で逮捕された為…

もうひとつのショパンコンクールが話題!ファツィオリとか初めて聞きました

正直、ピアノとかわからなかったけど、面白かった! ただ、日曜夜にやるなよ眠い…