底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

2016-04-03から1日間の記事一覧

「保育園落ちた。日本しね」の人、実は高額所得者?

幼稚園落ちた。日本死ね のワードで話題になった匿名者。 色々噂がありますが今回も。 というかこういうの見つける人凄いよね!

浅田真央、現役続行?質問に対し「そういう思いある」

浅田真央がはっきりとではないが、現役続行の意向を示す。 フィギュアスケート世界選手権・女子フリーで7位。

水沢アリーが有吉反省会での心境をブログで告白!「金髪ずっと嫌だった」

水沢アリーが有吉反省会ぶっちゃけトーク。 その後、ブログで心境を告白しました。

鈴木奈々ヤバイww Twitterで見つけました 発狂しとる

鈴木奈々がさっきの番組で荒ぶっていますw 必見w

ガンダムUCがテレビで復活!正式名称は「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」 OVAのリメイクでOP・EDも新たに

ガンダムUCが今度はTVで! 絶対毎週観る!

紗栄子がZOZOTOWNの社長とついに交際宣言!結婚は?

とうとう紗栄子が前澤社長と公の場で交際宣言! 結婚はあるんですかねぇ