底辺リーマンの見解 ~旬の話題ならなんでも語るよ!~

サラリーマンが気になったニュースを語って行くよ!

2016-03-14から1日間の記事一覧

iQOS(アイコス)を買ってみて1ヶ月使った感想。マジでオススメ!

ちょっと今回は趣向を変えてiQOSという電子タバコの感想を書かせて下さい。 最初に言っておきますけど、これメチャクチャ良いですよ!

吉澤ひとみが、第1子を妊娠!モー娘が次々とママになっていく・・・そういえば相手は誰だっけ?

またしてもモー娘からママが。 モー娘世代としては嬉しいけどちょっと微妙な気分にさせられます・・・

巨人の野球賭博に続報 今度は自軍の公式戦の勝敗対象に現金をやりとり!なんか色々出てきますね・・・

野球賭博で絶賛炎上中の巨人に続報。 今度は試合開始の円陣で現金のやりとり・・・ もうヤバイですね。

亀田大毅がしくじり先生に出演!一時はバッシングでうつ状態も・・・意外にいいヤツでちょっと好きになってしまったかも・・・

亀田大毅が本日のしくじり先生に出演。 昔は嫌いだったけど、普通にいいヤツになってました。

ペヨング発売!・・・ペヤングじゃなくてペヨング?その違いは?

本日、まるか食品から「ペヨングソースやきそば」が発売されました! ペヨングソースやきそばとは? ペヤングと何が違うんでしょうか?

名古屋ウィメンズマラソン結果速報!女子マラソンのリオオリンピック代表は福士?田中?野口?

名古屋ウィメンズマラソンが本日行われました! リオオリンピックの代表選考会の最終戦。 結果は?